2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました(2016)

ヨコタオート&マリンです。 少し晴れ間も見える穏やかな本日30日の隠岐の島、やはり今年の冬は暖かいように思います。 さて弊店の年内営業ですが昨日29日にて終了させて頂きました。 隠岐の島へ戻り家業を継いで8年目のシーズンでしたが、今期もたくさんの…

ホームページを公開しました

ヨコタオート&マリンです。 いよいよ今年も最後の週になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は年内にまだやらなくてはいけない仕事があるのですが天候の悪さ、特に雨天に悩まされています。(寒いのはまだ良いのですが、雨は機器を修理するのにはN…

ヤマハ4ストローク船外機ニューモデル「F25G」が発表されました

ヨコタオートです。 今年も残り僅かになりましたが、本日ヤマハ発電機㈱より表記の船外機ニューモデルの発表がありました。先月の販売店会議で来期には新しい25馬力が発売されると聞いてはいましたが思ったよりも早く、年明け1月には出荷も開始される予定の…

過冷却(オーバークール)について

ヨコタオート&マリンです。 非常に久しぶりの投稿になりました。 ギヤケースメンテナンスの続きや、その他にも色々と更新したい内容もあったのですが・・・・・ ぼちぼちと出来る範囲で更新していきたいと思いますのでお付き合い下さい。 さて今回ですが過…