ホームページを公開しました

ヨコタオート&マリンです。

 

いよいよ今年も最後の週になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は年内にまだやらなくてはいけない仕事があるのですが天候の悪さ、特に雨天に悩まされています。(寒いのはまだ良いのですが、雨は機器を修理するのにはNGですから)

 

さて、表題の件ですが今年中に作成して公開しようと思っていましたが案の定年末になりましてようやく公開できました。

yokota-autoandmarine

f:id:YKTMARINE:20161226184244j:plain

 

情報的にはブログやFacebookの方が投稿し易いので、ホームページ内に特筆するような内容は無いのですが当方店舗の基本情報を掲載させて頂いております。

 

これからボートを購入しようという方や修理のご依頼などで、初めて店舗を訪れる方へ予備知識として当方の店舗概要を予めご案内出来ればと思っております。

f:id:YKTMARINE:20161226184308j:plain

 

また、JCI(小型船舶検査機構)検査の隠岐の島町検査日程や検査代行についての案内のほか、小型船舶操縦免許証の更新&失効講習などの日程案内もしておりますので該当される方は参考になるのではと思います(あくまで隠岐の島町での内容になります)。

f:id:YKTMARINE:20161226184338j:plain

 

 

最後にお断りですが、スマホタブレット向けの画面調整が完了しておらずページは開けますが非常に見づらいと思います。近日中に調整しようと思いますが、しばらくはパソコンで閲覧頂ますようお願い致します。

以上、ホームページのご案内でした。

http://www.yokota-autoandmarine.com/